おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


今更すぎる!!!

という思いをお持ちの方が多いと思います。
20100823103025797_0001_convert_20100823105334.jpg

〈城端むぎや祭〉ポスターの販売について、

正式で確実な情報が皆様に届いてないにもかかわらず。

ここまで、販売する側から詳しい情報を発信しなかった事を、

心からお詫び申し上げます。




以下が、正式内容です。




〔販売内容〕


発売日:9月18日(土)、19日(日)、20日(月)

販売所:じょうはな織館

時間:昼12時~夜9時

代金:一枚1100円、(おひとり様1枚限定で販売致します)




以下、追加事項です。




ポスターの販売枚数は、お祭り3日間で計300枚です。

城端むぎや祭のホームページに、

「9/18・19・20  各日限定数」

と表記してありますが、

詳しい販売枚数は、


9月18日(土) 150枚

9月19日(日) 75枚。

9月20日(月) 75枚。


の、計300枚をじょうはな織館にて、

販売する事になりました。




その日の限定数に達し次第、

販売終了にさせていただきます。

なにとぞご理解のほどどうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comment

z56saku2 says... "う~ん。"
なんかスッキリしませんね。
情報を小出しにして勿体つけているような感じです。。
せっかくのむぎや祭に訪れる方々のことを考えてくれているとは思えませんね。
皆が楽しめる、思い出に残るむぎや祭になるようにしていただきたいです。遠方の方もいらっしゃるのですから…。
今回の一連の対応は後手後手で振り回された感じがいたします。
しかしTTのポスターの発行、販売そのものがはじめからなかったとしたら対応が後手にまわったとはいえ一TTファンの私からすれば大変有難いことで関係者の皆様には感謝しています。
一番嫌なのはこういった出来事が起こることを憂慮してポスターに限りませんがTTのキャラの使用を敬遠したりすることがないようにしていただけると幸いです。
毎回というわけにもいかないでしょうが時々でも使っていただいて我々ファンの心をくすぐっていただけると有難いです。
TTファンの独り言でした。。
2010.09.17 22:59 | URL | #C9huYNcg [edit]
ぶらっと says... "紺色の名刺入れの限定数も"
こんばんは。日曜にむぎや祭に行くのでまた織館さんにもお祭り見ながら寄らせていただきますね。カード入れなど最近の作品も気になりますし。

ポスターは運良く先日名刺入れを買わせていただいた折りに手にいれまして、私の知り合いの商店@福井の店先に20日まで置いてもらっていますよー。余っていたらもう1枚欲しいほどの出来映えですね。(余らなさそうですが笑)

多くないスタッフの方々、お祭り期間中はポスター販売含め色々と大変そうですが応援しています~。お体に気をつけてがんばってくだはれー。

2010.09.18 01:43 | URL | #zlAQJbYM [edit]
oriyakata says... "Re: う~ん。"
> なんかスッキリしませんね。
> 情報を小出しにして勿体つけているような感じです。。
> せっかくのむぎや祭に訪れる方々のことを考えてくれているとは思えませんね。
> 皆が楽しめる、思い出に残るむぎや祭になるようにしていただきたいです。遠方の方もいらっしゃるのですから…。
>

決して情報を小出しにしていた訳では決してないのですが、
こういう風な形で皆さまにギリギリまでご心配かけてしまう事になったのは、全てこちら側の準備不足が原因です。申し訳ありませんとしか言えない事が情けないですが、どうぞご容赦下さいますようお願いいたします。

今回の一連の対応は後手後手で振り回された感じがいたします。
> しかしTTのポスターの発行、販売そのものがはじめからなかったとしたら対応が後手にまわったとはいえ一TTファンの私からすれば大変有難いことで関係者の皆様には感謝しています。
> 一番嫌なのはこういった出来事が起こることを憂慮してポスターに限りませんがTTのキャラの使用を敬遠したりすることがないようにしていただけると幸いです。


少しおっしゃっられてる事とは違うかも知れないですが、ファンの皆さまの中で、城端×ttが、「やりすぎないところが魅力」とおっしゃって下さる方々がたくさんいらっしゃいます。けどそれは裏から見るとただ単に「やることをしない」だけなのです。ちょっとヒドイ事を言いましたが、そう思うのです。それを『良い』と見るか『悪い』と見るか。ソコの部分は本当に『城端』という所は、ファンの皆さまの温かさが大きな支えになっています。そして、私たち関係者スタッフにとってもまったく同じで、温かい大きな支えに、常々本当に有り難く感じております。

> 毎回というわけにもいかないでしょうが時々でも使っていただいて我々ファンの心をくすぐっていただけると有難いです。
> TTファンの独り言でした。。


そしてまた、ブログのコメントに発信してくださるz56saku2さんの独り言も私自身の支えになっています。いつもありがとうございます。どうやって言葉にしてうまくここに書けばいいか分かりませんが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。


小娘の偉そうな長文大変失礼いたしました。


お祭当日は私たちスタッフ、来城下さったみなさまにステキな思い出を残していただけるよう、最善を尽くしたいと思います。ぜひ、城端むぎや祭を楽しんで行ってください。心よりお待ちしております。
2010.09.18 02:12 | URL | #- [edit]
z56saku2 says... "おっしゃるとおりです。"
oriyakata さん恐縮です。
「やりすぎない」
これがTT×城端の愛される理由であることは疑いありません。
ファンも然りです。
お互いに良い意味で気遣いをしながら粛々とTT愛?を育めたらいいと思いますね。
城端がTT一色になったり、コスプレしたファンが歩くのはちょっと違いますよね。

色々とコメントしながらも行くことができず申し訳ありません。
お忙しくまだ残暑もあるかとは思いますが御自愛ください。
来場者、スタッフ皆様にとってよいむぎや祭であることを祈っています。
2010.09.18 06:39 | URL | #C9huYNcg [edit]
oriyakata says... "Re: 紺色の名刺入れの限定数も"
> こんばんは。日曜にむぎや祭に行くのでまた織館さんにもお祭り見ながら寄らせていただきますね。カード入れなど最近の作品も気になりますし。

こんばんは。コメントのお返しが遅くなってすいません。
明日のお祭は、町並み踊りが始まりますので、とてもいい雰囲気の城端があちこちで
見られると思います。ぜひ楽しんでいって下さい。じょうはな織館で新作カード入れと共にお待ちしております(笑

> ポスターは運良く先日名刺入れを買わせていただいた折りに手にいれまして、私の知り合いの商店@福井の店先に20日まで置いてもらっていますよー。余っていたらもう1枚欲しいほどの出来映えですね。(余らなさそうですが笑)

本当にいい出来映えで城端むぎや祭60周年を良い風に飾る、歴史に残るポスターになったと販売している私もとってもうれしく思っています。

> 多くないスタッフの方々、お祭り期間中はポスター販売含め色々と大変そうですが応援しています~。お体に気をつけてがんばってくだはれー。

お気遣い&応援とても有り難いです。疲れた体と心にしみます。。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶらっとさんも、どうぞお気をつけてご来場してくだはれー。


2010.09.19 02:14 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: おっしゃるとおりです。"
> oriyakata さん恐縮です。
> 「やりすぎない」
> これがTT×城端の愛される理由であることは疑いありません。
> ファンも然りです。
> お互いに良い意味で気遣いをしながら粛々とTT愛?を育めたらいいと思いますね。
> 城端がTT一色になったり、コスプレしたファンが歩くのはちょっと違いますよね。
>
> 色々とコメントしながらも行くことができず申し訳ありません。
> お忙しくまだ残暑もあるかとは思いますが御自愛ください。
> 来場者、スタッフ皆様にとってよいむぎや祭であることを祈っています。


前のコメントのお返事では、いろいろと主観的なことを喚いて申し訳ありませんでした。
少し忙しくて気がおかしくなっていたみたいで、自分でも恥ずかしいです。

でも、毎回こういった言葉やコメントがある度に皆様に伝わっっていたらいいなという思いは、
皆様からのtt×城端への感心、ご協力、支えに対して、私たち関係者はいつでも、涙が出るほどの感謝の気持ちでいっぱいなのだという事、それだけです。

それが言いたかったのです。

その感謝の気持ちでとった行動が、空回りしてご迷惑をかけてしまう事が度々ありますが、
どうか、これからもどうか末永く見守りいただけたら幸せです。

そして、こういう風にお気持ちを聞ける機会をくれた今回のむぎや祭は私にとってすでに、思い出に残るいいお祭になりました。きっかけを下さって本当にありがとうございました。
2010.09.19 02:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/396-4e778c17
