おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調かな???

週末に迫ったむぎや祭に向けて商品製作が佳境になってきております。

出来上がったものをご紹介。


画像 282

ひも付き名刺入れです。

ひとつ1800円です。

折り畳み式になってまして、

ポケットは、二つあります。




折り柄はこんな感じ。

画像 283

きれいです。本当に。




複雑なたて糸の色と

単色の横糸の組み合わせを真剣に見てると

目が回りそうになりますが、

とても美しいです。




THE・織物!!!





って感じです。






ぜひ、来館された際には

お手に取って見てみて下さい。

よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

ぶらっと says... "使ってます"
こんばんは。先日訪れた時に買わせていただき、名刺&カード入れとして使っています。紐がすぐ外れてしまうかも、という心配は嬉しい方向に外れてほどけることもなくかなりのお気に入りですよ-。

織館のスタッフの方が製作されているのですか?
2010.09.14 20:08 | URL | #zlAQJbYM [edit]
oriyakata says... "Re: 使ってます"
> こんばんは。先日訪れた時に買わせていただき、名刺&カード入れとして使っています。紐がすぐ外れてしまうかも、という心配は嬉しい方向に外れてほどけることもなくかなりのお気に入りですよ-。>

こんばんは。コメントありがとうございます。
こういう風な形で商品を買っていただいたお客様の直接の声が聞けるなんて、
ブログってすごいなぁっていまさら感動しています。
とってもうれしいです。ありがとうございます。

> 織館のスタッフの方が製作されているのですか?

この商品に関しては、
織生地の製作から販売まで、全て織館で行っております。
私も製作に関わる仕事をしているスタッフの1人なので、
商品への感想やお言葉をいただけるのは
仕事冥利につきるというか、仕事してて良かったと思えるというか、
本当にうれしいのです。ありがとうございます。

細々と小さくですが、『織』の温かさを感じていただけるような、
商品を目指してがんばりますので、
これからも、どうかよろしくお願いします。
2010.09.15 16:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/394-a4f8f803
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。