おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



カレンダーへの公務執行妨害。

夏休みが終わりましたね。

そして9月に入りました。


逕サ蜒・279_convert_20100902110406



( ゚∀゚).。oO(もう9月かぁ~はやいなぁ~。あっという間にむぎや祭になるよなぁ~ついこの前曳山祭り終わった感じがするのになぁ~




と思っていたら、


私の机のカレンダーは、

まだ、5月でした。




あんまりスケジュール見ないで仕事してるからって、

これはひどい…。




あっ!!!でも、

意識も4ヶ月前をさまよってる、

ってことは今の時間を感じて生きるより、

精神的に少~し若くて元気な自分でいられて、

ちょっとお得なんじゃない????∑(゜∀゜)


(↑頭おかしい)








Comment

つかぽん says... "No title"
育児放棄が社会問題になっている昨今、カレンダーまでもネグレクトされているとは…

(永遠の18歳より)←精神的に
2010.09.03 10:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> 育児放棄が社会問題になっている昨今、カレンダーまでもネグレクトされているとは…
>
> (永遠の18歳より)←精神的に


つらい現実ですが、真摯に受け止めて向き合っていきたいと思っています。

(永遠のセブンティーンより)←精神的に
2010.09.03 10:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/385-a078d49c
