おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

2ch

(↑http://www.2ch.net/のことではありません)


8月29日~9月4日まで、

TSTコミュニティチャンネルの、

『むすんで!なんと』という番組で、

じょうはな織館が、紹介されてます。




織体験と、織館の簡単な館内説明です。

ほんの数分ですがね…。





昨日見ましたが、なんか恥ずかしかったですね。







私は出てないんですけどね…。

なんでだろ…。




スポンサーサイト

Comment

ぶらっと says... "No title"
2chにつられてくやし・・・くなんてないですよ。
> 昨日見ましたが、なんか恥ずかしかったですね。
> 私は出てないんですけどね…。
> なんでだろ…。
織館を自分の一部のように感じておられるからでしょうかね。。

オニヤンマ事件じょうはな座スタッフさんのblogでネタにされてましたね。社会人になるまでどちらかと言えば都会暮らしでオニヤンマ見たことない・・・どうでもいいことですが。
2010.08.30 12:49 | URL | #zlAQJbYM [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> 2chにつられてくやし・・・くなんてないですよ。
> > 昨日見ましたが、なんか恥ずかしかったですね。
> > 私は出てないんですけどね…。
> > なんでだろ…。
> 織館を自分の一部のように感じておられるからでしょうかね。。


自分の一部ですかぁ……
城端は育てられた場所だし、自分の一部だと思ってますけど、
織館はどうかなぁ……う~ん微妙……(笑


> オニヤンマ事件じょうはな座スタッフさんのblogでネタにされてましたね。

オニヤンマのネタは反響がいろんな所であってびっくりしてます。
みんな虫ネタ好きなのでしょうか??


社会人になるまでどちらかと言えば都会暮らしでオニヤンマ見たことない・・・どうでもいいことですが

あんな心臓に悪いものは見なくていいと思います。
2010.08.30 17:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/374-118156e8