おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


お客様はヲタク様。

来館された初対面のお客様との会話で、


( ゚∀゚)<住民票はもう取りにいきましたか?

( ´∀`)<今から取りに行くんですよ。


っていうやりとりは、普通に考えたら

ものすごく変ですよね。




『true tears キャラクター 南砺市特別住民登録記念 パネル作品展』

明日の17日が最終日となっております。

たくさんの方に見に来ていただいて、

たくさんの方に喜んでいただけたみたいで、

とてもうれしい限りです。



初公開だった等身大バナーの4人とも、

明日でお別れです。

しばらくは、コンパクトに丸めて

どっかにしまっておくらしいです。



ちょいちょいイベントの時に登場するようななので、

一番近い所で、今度会えるのはむぎや祭りかな???



じょうはな座に置くって話も聞いたけど、

本当かしら??

スペースあるのかな??



でもとりあえず、

\たくさんのご来館ありがとうございました!!!/
また来てね



あと1日あるけどね……。




上の写真の見どころは、よく見るとタイトルが

『true tears Characters Exhibition』

ってなってる所です。

なぜなのかはあえて言わないでおこうか…。





スポンサーサイト

Comment

藪林 says... "No title"
ヲタクの 訪ね人です。
今日は 立命館の美女が true tears の研究で アンケートを取っていただきました。
僕は 綺麗なお姉さまで心臓バクバク

城端は凄いですね ノートを見れば 福井の大学生も テーマにあげてれれましたね

このレポが 今後の南砺の発展になることを期待したいですね。
2010.08.16 18:13 | URL | #sSHoJftA [edit]
デンスケ says... "ありがとうございました"
今日はつい長居をしてしまいました。
お話がとても面白く、あっという間でした。

キーホルダーと名刺入れ、早速使ってます。
新製品のアップもとても楽しみです。
2010.08.16 23:56 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: コメントのお返事。"
> ヲタクの 訪ね人です。
> 今日は 立命館の美女が true tears の研究で アンケートを取っていただきました。
> 僕は 綺麗なお姉さまで心臓バクバク
>
> 城端は凄いですね ノートを見れば 福井の大学生も テーマにあげてれれましたね
>
> このレポが 今後の南砺の発展になることを期待したいですね。


私も、立命美女と一緒に仕事していて話す度、心臓バクバクです(笑

アンケートは内容がすごく細かい所までの調査だったので
私も結果に興味がわきました。


> 今日はつい長居をしてしまいました。
> お話がとても面白く、あっという間でした。
>
> キーホルダーと名刺入れ、早速使ってます。
> 新製品のアップもとても楽しみです。



こちらこそ、ご来館ありがとうございました。
仕事中の会話は、とても良い気分転換になるので、私もとても楽しかったです。

次の新製品はむぎや祭り関連のものをひとつ思案中です。
間に合うかどうかただ今奮闘中です。


2010.08.17 10:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/372-fa1f8a51
