おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

唐突に城端オススメ品紹介。

暑いですね。

暑い季節には熱いお風呂に入るのが、

夏バテ対策らしいですよ。




そして、寒くても、暑くても、風呂上りに、

( ゚∀゚)<カァ!!!!

と、飲むコーヒー牛乳は格別ですよね。




でも!!!

ここ城端には、風呂上りでなくても

とってもうまい

コーヒー牛乳があるのです!!




ってことで、さっそく買いに行きましょう。

逕サ蜒・269_convert_20100815114452

じょうはな座裏手の道、

神明通りの桜並木の始まるところに、

自販機が並んでいます。

その中に、


逕サ蜒・270_convert_20100815114651



おっ!!あった、あった。

売り切れじゃなくてよかった~(←たまにあるのですよ)

とりあえず1つ買います。



逕サ蜒・271_convert_20100815114941

取り出し口にストローがあるので、

取り忘れにはご注意。


逕サ蜒・272_convert_20100815115120

やっとお目見え。

『みずくちコーヒー』と申します。

何ともイカしたパッケージデザインでしょ???

何十年も前からずっと同じ味、同じパッケージです。



私の家の冷蔵庫に必ずあるこのコーヒー牛乳は、

原材料にカラメルが入っていて、とっても甘いコーヒー牛乳です。


しかし!!!


その甘さが何とも言い難い絶妙な甘さで、

ほのかなカラメルの香ばしさが

後を引いて、引いて、引きまくる美味さなのです。

そして牛乳屋さんのコーヒー牛乳ならではの濃厚な牛乳の香りが

後味をとってもまろやかにしてくれます。



ここでとやかく言っても、よく分からないと思うので、

とにかく一度飲んで見るのが一番いいと思います。



ひとつ70円です!!

オススメです!!

毎日飲むほどオススメです!!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/370-6ab21436