おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


こういった現象を『城端リズム』と言います。

7月20日の日記の一行目に気付いた人って

結局どのくらいたんだろうか……。

ちょっと考えが甘すぎた???かな??





閑話休題。





さて、

『true tears キャラクター 南砺市特別住民登録記念 パネル作品展』

(↑長い!!)

会期前日に告知したにも関わらず、

初日からたくさんの方に見に来て頂き

本当にありがとうございます。





そして、今回のパネル作品展で一般初公開となった、

平成22年度むぎや祭ポスターなのですが、

じょうはな座さんのブログを見ていたら…



「9月18日~20日の城端むぎや祭開催期間中に、「じょうはな座」と「じょうはな織館」などで販売いたしますので、住民票と一緒にあわせてお求めくださいね。
なおポスターサイズはB1。無くなり次第終了です・・・。
【じょうはな座楽屋裏:なんと!南砺市民に!(お約束)】」









∑(゜∀゜)え?!








「むぎや祭開催期間中に、「じょうはな座」と
「じょうはな織館」などで販売いたします」









(゜∀゜;)…(そ、そうなんだぁ……












じょうはな織館スタッフ、誰も知りませんでしたっていう…。















それだけの話。






スポンサーサイト

Comment

藪林 says... "以外と"
そんなことありますよ

スタッフが知らなくて お客様から教えられること

僕が コンビニにスイカ使えること知ったのに店員さんは知らなかった。 しかも ポスターに貼ってあるのに
2010.07.26 20:45 | URL | #sSHoJftA [edit]
ぶらっと says... "ポスター欲しいなぁ"
20日のタイトル気付いてはおりましたが、新しい城端ラプソディーアルバムが出来るのかなー程度で考えていました。
早速土曜日に住民票取りに行きながら、パネル展も見させていただきました。等身大のタペストリーが大きくて少し驚きました。心残りは購入予定だったキーホルダーを忘れてしまったこと。また次回行く時によりたいと思います。
里山博のイベントを少しみたり、青々とした田や深緑のきれいな南砺の風景を見ながら帰りました。城端周辺は本当に風光明媚な所ですね。
2010.07.26 22:42 | URL | #zlAQJbYM [edit]
oriyakata says... "Re: 以外と"
> そんなことありますよ
>
> スタッフが知らなくて お客様から教えられること
>
> 僕が コンビニにスイカ使えること知ったのに店員さんは知らなかった。 しかも ポスターに貼ってあるのに


当事者は本当にびっくりするんですよね…この現象(笑
2010.07.28 00:12 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: ポスター欲しいなぁ"
> 20日のタイトル気付いてはおりましたが、新しい城端ラプソディーアルバムが出来るのかなー程度で考えていました。

タイトルの事じゃぁないんだなぁ~

> 早速土曜日に住民票取りに行きながら、パネル展も見させていただきました。等身大のタペストリーが大きくて少し驚きました。心残りは購入予定だったキーホルダーを忘れてしまったこと。また次回行く時によりたいと思います。

等身大パネルは準備した私もびっくりの大きさでしたね(笑
キーホルダーはすべて一点物なのでブログの写真で
お気に入りの柄があったのならお早めに!早い者勝ち?ですよ!!!

> 里山博のイベントを少しみたり、青々とした田や深緑のきれいな南砺の風景を見ながら帰りました。城端周辺は本当に風光明媚な所ですね。

今の季節は本当に緑が鮮やかできれいですよね。
車で走っていると思わずよそ見してしまうので困ります(笑

2010.07.28 00:20 | URL | #- [edit]
ぶらっと says... "Re: Re: ポスター欲しいなぁ"
やられた・・・ちっくしょ・・・

P.S.
8月7日あたりにまた城端へ行きます。きよべさんに寄りたくて。
2010.07.28 01:17 | URL | #zlAQJbYM [edit]
oriyakata says... "Re: Re: Re: ポスター欲しいなぁ"
> やられた・・・ちっくしょ・・・

実は20日の時点で告知はしてたのですよ~
でも、この感じじゃ気付いた人1人もいなかったんじゃ…

> P.S.
> 8月7日あたりにまた城端へ行きます。きよべさんに寄りたくて


暑いので、城端の町を散策するときは熱中症に気を付けて下さいね。
2010.07.30 10:23 | URL | #- [edit]
かすが says... "ポスター!!"
むぎや祭に行くことは決まっているのですが、最終日のみの参加(;;)ポスター総数は各日づつ販売なのか、初日から全枚数解禁なのかそれが、問題です(泣)

ほしい…。
2010.07.30 15:13 | URL | #QXRaNfI. [edit]
oriyakata says... "Re: ポスター!!"
> むぎや祭に行くことは決まっているのですが、最終日のみの参加(;;)ポスター総数は各日づつ販売なのか、初日から全枚数解禁なのかそれが、問題です(泣)
>
> ほしい…。


最終日の参加ですかぁ……
何部発行されるのかもまだはっきり決まっていませんし、
なんとも言えないですねぇ…

ポスターの限定販売についてはまだ織館で販売する事になるだろう
(恥ずかしがらまだ確定していないのです…)
ということだけしか知らされていないので、
情報が入り次第なるべく早くブログ等にて報告いたします。

しばしお持ちを!!

2010.07.30 17:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/352-77097063
