おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



見出しからアウト

な、なななななななんと!!!

パロが、

『New York Times』のHPに載っているという情報が!!!!!【情報元→はるちゃんの「ひと・まち・もの」見聞録(なんとブログ)】


(『パロ』:南砺市城端にある、知能システムという会社で販売している『最もセラピー効果があるロボット』としてギネスにも認定されているメンタルコミットロボット。じょうはな織館2階に2匹生息中。)



さすが世界一の癒しロボット!!!

ベリーグローバル!!!!







ってことで、

早速見てきました。



The New York Times



( ゚∀゚)フムフム……。








( ゚∀゚)ほほ~う……。
























( ゚∀゚)全く読めんな………。













まぁ

いいことが書いてあるっていう様子は

それとなく伝わってきたので、

良しとしましょう。






Comment

D says... "No title"
ほほ~う、介護に使われるんですね。
オールドエイカーさんには無くてはならないベイビーになったのですね。





なんとなくですが・・・(´・ω・`)



ミィィィィク・・・・・・
・・・・本当にそんな鳴き方?


でも、ホントすごいですよね!!!(≧∇≦)b
2010.07.12 14:31 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> ほほ~う、介護に使われるんですね。
> オールドエイカーさんには無くてはならないベイビーになったのですね。
>
>
>
>
>
> なんとなくですが・・・(´・ω・`)
>
>
>
> ミィィィィク・・・・・・
> ・・・・本当にそんな鳴き方?
>
>
> でも、ホントすごいですよね!!!(≧∇≦)b


犬の鳴き声が「バウワウ」に聞こえるアメリカの人にしては、
パロの鳴き声の「ミィィィク」は、割と近いのではないかと思います(笑


2010.07.16 12:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/341-03a38b4f
