おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

14歳の挑戦②

今日は14歳の挑戦2日目でした。
今回大変だったのは、糸を長さ別で分けることです!
とにかくたくさんあって苦労しました;

今日で、じょうはな織館さんでの活動は終了です。

大変だったりしたこともあったけど、
楽しかったし、やりがいがあったのでよかったです★

2日間の活動でしたが、
たくさんのことが学習できたので、
いい経験になりました(b´∀`)

この経験を今後の学校生活などで
生かしていけたらいいと思います!!!!!!

ほんとうにこの2日間、ありがとうございました♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/340-42bd0e7a