おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


天使ちゃんは天使じゃなかったけど、天使だったね。

先週が最終回だったかな?

南砺市城端にあるアニメ制作会社「PA-works」の最新作!!

「Angel Beats!」



やっと全部見終えました。

いやぁ~

もうね……なんだかね……






すごいです!!

すごかったです!!!





何がすごかったって

オープニングが1話ごとに違うって所にまずびっくりしましたよ。

アニメのオープニングなんてずぅ~っと変わらないもので、

最後の方はたいてい見飽るものだと思っていたのですが、

Angel Beats!は違いました!違ってましたよ!!!

ボーっとする方のオープニングじゃなくて、

ワクワクする方のオープニングでした。



そしてエンディングもたまに微妙に変わったりしてて、


その事に





Σ(゚Д゚)ハッ!!





と、気付いたときの感動ったらなかったです。

本編に少~し絡ませての魅せ方で

そのやり方がものすごく憎い!!!(しゃくにさわるほどすぐれているという意味で)




毎週録画して見てきましたが、

とっても楽しんで見ることが出来ました。






そして!!そして!!!





PAの皆さんお疲れ様でした。

お仕事拝見させていただきました。

本当にステキなお仕事をされてるんですね。

夜遅くまで付いている会社の明かりの元で、

こんなにステキな作品を作られていたのかと思うと、

とても、ワクワクするというかなんというか…とってもうれしいのです。

そして、すごく感動しました。ありがとうございました。

また素晴らしい作品が私たちに届くことを

心から期待しています。



















あと、大事なことを言い忘れてましたが、
















天使ちゃんマジ天使。







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/337-f86b3825
