おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

6月までです。

新商品はまだ?

恋する城端企画じょうはな織館オリジナル体験コース第2弾。


『香っころん』


そろそろお別れのようですね。

スポンサーサイト

Comment

めがねきらり says... "残念です"
入院中はコメントありがとうございました。
今は無事退院して体も元気になりました。(薬と再診はまだありますけど…)
って、きっとすでにご存知ですよね(笑)

香っころんが今月で終わりという事で残念です…
まさか期間限定の体験だとは思いませんでした。
初めて体験した時の香っころんが自分の納得できない仕上がりだったのでもう一度やりたかったのですが仕方ないですね。

体験コース第3弾が決まったらまた挑戦したいと思います(笑)
そしていずれまた香っころんが復活してくれると嬉しいです。

それではお仕事頑張ってくださいねー
2010.06.20 07:05 | URL | #XVgCdbeE [edit]
oriyakata says... "Re: 残念です"
> 入院中はコメントありがとうございました。
> 今は無事退院して体も元気になりました。(薬と再診はまだありますけど…)
> って、きっとすでにご存知ですよね(笑)
>
> 香っころんが今月で終わりという事で残念です…
> まさか期間限定の体験だとは思いませんでした。
> 初めて体験した時の香っころんが自分の納得できない仕上がりだったのでもう一度やりたかったのですが仕方ないですね。
>
> 体験コース第3弾が決まったらまた挑戦したいと思います(笑)
> そしていずれまた香っころんが復活してくれると嬉しいです。
>
> それではお仕事頑張ってくださいねー


めがねきらりさんブログの更新が毎回されているのを見て
前のように戻ったなぁと心からホッとしています。

退院おめでとうございます。(って遅すぎですよね…)

残念ながら、香っころんは作業のややこしさと仕上げの作業のにコツがいる為、
作った人によって、仕上がりの形や、大きさに違いが出てきまうので、
当初の計画より、早く終了することになりました。

指導する側としては、いろんな形のハートが出来上がるのがとても
見ていて楽しかったのですけれど……。

お客様は、見本に置いてある香っころんを見て、
「これを作ってみたい」とお金を払って体験をして下さるわけですから、
出来上がりが見本と違うと、満足していただけけないのは
当然のことなので、仕方ないです。

それでも香っころんをもう一度やってみたいと言う方がいてくださると、
こちらも企画してよかったと思えるというか、がんばってよかったというか
とてもうれしいです。ありがとうございます。

第3段は7月からの開始予定です。

めがねきらりさんには少し期待外れだなぁと思うかもしれない
企画なのですが……お楽しみに(笑

長文失礼いたしました。

またの来館をお待ちしております。
2010.06.22 10:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/326-e543fd94