おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

『朝顔の観察』 1日目。

なんかの拍子で、朝顔の種を大量にもらったので、

織館にあるプランターに植えて、育てることにしました。

前の日に土を混ぜておいて、

今日早速、種を植えました。



種植前の写真。

逕サ蜒・244_convert_20100614114617



種植後の写真。

逕サ蜒・243_convert_20100614114137




………。




スコップの位置もそのまんまという

全く変わり映えのしない写真に

どっちが種を植えた後の写真なのか

本人も分からないという事実を、

後からデジカメ確認して知ったのですが

仕方がありません。



たぶん、上の表記で合っていると思います。





たぶん…ね…。








植えたのは6月14日の6月中旬。

朝顔の種を植えるには少し時期が遅い気がするので、

芽が出るか心配です。


さらに今週はお天気も悪くなるようなので、

ますます心配…。





まずは芽が出るかどうか…。






楽しみです。

( ´,_ゝ`)ウフフッ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/323-75144b7c