おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



吸盤でくっつく所が織館は少ない…

商工会から『恋する城端』の協賛店にの目印に使って

ほしいと、吸盤付きの旗が届きました。

20100608_convert_20100614155141.jpg


各、店先の目立つところに、付けておいて下さいとのことで、

じょうはな織館の玄関にも付けようと、スタッフと試行錯誤して

設置しました。



その一部始終をごらん頂きたいと思います。



第一候補。

じょうはな織館玄関横、花壇前の看板。

逕サ蜒・246_convert_20100614135107

とても良い感じですが、隣のハンキングバスケットが華やか過ぎて、

いまいち目立たないという理由で、却下。







第二候補。

じょうはな織館玄関前に常時設置のUCC看板の側面。


逕サ蜒・247_convert_20100614140811

ものすごく、歩道にせり出す形になり、

歩行者が誤って接触し、落下の恐れがあるため却下。






第三候補。

じょうはな織館自動ドア。

逕サ蜒・245_convert_20100614115130

自動ドアが開くたびに、旗がひらひらとなびいて目立つので、採用。







といった感じで、

自動ドアに設置された

『恋する城端』の旗。





逕サ蜒・248_convert_20100614143643




………。



とっても変だと思います。











Comment

薮林 says... "No title"
変わってるから 目立つのかも

とてもへんでも 皆さんがここは 恋する城端と意識してもらえばよいのでは?
2010.06.17 15:05 | URL | #sSHoJftA [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> 変わってるから 目立つのかも
>
> とてもへんでも 皆さんがここは 恋する城端と意識してもらえばよいのでは?


そう言ってもらえるとうれしいです。
自動ドアから恋する城端の輪が少しでも広がるかな?
これからのお客さんの反応が楽しみです。
2010.06.17 17:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/322-e94f789a
