おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



ハンドルに付いてるのは「さすべぇ」です

6月に入りましたね。(←言うの遅い)


いいお天気が続いているので、

私の通勤手段も衣替えをしました。




私の愛車2号。


逕サ蜒・234_convert_20100604142830



その名も、

『ジテンシャ』です。



1号の『ジドウシャ』は天気のいい日はなるべく使わないで、

2号に乗って通勤して少しでも、運動をしなければと思っています。




よろしく頼むよ!2号!!





ん?

なんかかごに入ってる…






Σ(゚Д゚;)アァ!!!


逕サ蜒・235_convert_20100605121628



「春すぎて

     夏来にけらし
       
           愛車破損」




:現代語訳 :

いつの間にか、春が過ぎて夏がやってきたようですね。
久しぶりに乗った自転車が覚えなく壊れていてなんだか少しメラコンリー。








(´;ω;`)








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/314-8648a5ba
