おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

哀愁漂うナントマン

先日「チャレンジ戦隊 ナントマン 勝手に親衛隊 会員№1」

の宣言をした私ですが、宣言したからには

ナントマンの知識を広めなければと思い、

しつこく南砺市のホームページを見ていたら

さっそく不信を抱く写真と遭遇してしまいました。

ピンク2人

この写真よく見て頂きたいのですが、

右ににナントマン レッドがいるのはよく分かると思います。


そして園児の後ろ、中央少し左よりに、

明らかに保育士の先生風な服を着て頭のみ変身した

ナントマン ピンクがいます。


ナントマン ピンクは普段、保育士の先生だった

というこれだけでかなり衝撃の写真なのですが、


さらに問題なのが、レッドの後ろ方、

一見、顔を伏せている保育士の先生に見えますが、

よく見ると、頭全部ピンクです。


顔だけ変身したナントマン ピンク、まさかのダブルブッキングです。

ナントマン ピンクが2人いたという

衝撃事実を受け入れることができず、

なにか他に情報は無いかとさらに写真を見てると、



(゚Д゚)…(ナントマン ピンクの顔ってこんな顔だったっけ?


という新たな疑惑が…

さっそく本家のナントマンの写真と見比べてみることに… 


こ、これは…!!!!!!









本家 ←本家ナントマン ピンク

保育士の先生 ←保育士の先生っぽいナントマン ピンク







全然違うじゃん…






『保育士の先生っぽいナントマン ピンク』は

『ナントマン ピンクっぽい保育士の先生』なだけだっただけだったという

一周してとんでもなく意味のない話になってしまいました。



けれど、ナントマン レッドをまったく違う

戦隊ものの仮面を被って歓迎する保育士さん2人と

笑顔もあまり無く、特別楽しそうではない子供たちが写るこの写真を改めて見て

ピンク2人


ますますナントマンに魅力を感じたのは私だけでしょうか……。






(参考記事:『広報なんと7月号(No.32)』発行!南砺市ホームページ)

スポンサーサイト

Comment

つかぽん says... "シュールw"
偽者のピンクを追って、見てはいけないページを発見…
「あれ、この売ってるマスクどっかでみたような。。。本家のほうの。。。」

世の中は大人の事情があふれているのです。
保育士のピンクはきっと、ピンクの姉妹なのですよ!
2010.06.02 22:58 | URL | #27SelB1M [edit]
oriyakata says... "Re: シュールw"
> 偽者のピンクを追って、見てはいけないページを発見…
> 「あれ、この売ってるマスクどっかでみたような。。。本家のほうの。。。」
>
> 世の中は大人の事情があふれているのです。
> 保育士のピンクはきっと、ピンクの姉妹なのですよ!


そういう事を気にもせず、
広報の表紙とかにしちゃうところがいいですよね(笑
2010.06.04 10:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/307-2c8d5ad5