おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


商品説明じゃないな…これは…。

じょうはな織館に新しい

バッグたちが完成しました。


『ちょっとそこまで行くのにいい大きさなバッグ』
(注;商品名ではありません)

母バック紫
6930円



『何を入れるかはあなたにおまかせミニバッグ』
(注;商品名ではありません)


2つです。

ミニバック
3360円

ミニバッグ2
2940円

もちろんじょうはな織館で作った織生地を使っています。

ミニバッグの方は、色のついた可愛い色の布が、織生地です。

表も裏もこんなパッチワークのような感じで、

織り生地を使ってあります。

ミニバッグ後ろ

ミニバッグの裏です。


この暗くてよく見えないしあまり参考にならない写真を撮るために、結構な苦労をしました。

ディスプレイ台の上に横になって、足はギリギリ…





詳しく言うとこんな感じ…











写真の苦労 縮
※撮影は営業中の1階のショップです。



足だけじゃなく、いろいろギリギリな感じがよくわかると思います。


そして撮れたのがこれ、

ミニバッグ後ろ


努力は必ずしも結果に出ないということを痛感しました。


(普通にバックを裏返して撮影したら楽だったと気づくのに2日かかりました)





スポンサーサイト

Comment

つかぽん says... "想像してはいけません"
あの場所で、あの格好で写真を…普段見れない風景が収められてるということで、貴重な一枚です。

織館の不思議に追加決定(謎)
2010.05.19 01:38 | URL | #195Lvy4Y [edit]
oriyakata says... "Re: 想像してはいけません"
> あの場所で、あの格好で写真を…普段見れない風景が収められてるということで、貴重な一枚です。
>
> 織館の不思議に追加決定(謎)


こうなってくると謎の基準自体が謎になってきますね…(笑
2010.05.22 10:32 | URL | #- [edit]
せたがや says... "NICE"
面白いです。
読ませてもらいましたが、かなり気に入りました。。
どことなく、自分と同じ匂いがしたもので…。
2010.05.23 14:52 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: NICE"
> 面白いです。
> 読ませてもらいましたが、かなり気に入りました。。
> どことなく、自分と同じ匂いがしたもので…。


ありがとうございます。
そう言って下さるとこれからも頑張ろうと思えます。嬉しいです。
これからも独特の匂いを放ちつつ(笑
日々更新していけたらと思います。
2010.05.24 10:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/297-4f5bbde2
