おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

ぎゃらりーが輝く時

今日は週末を祝うかのような、

とっても日差しの暖かい、いい天気ですね。



いつものように、どうせ寒くなるだろうと思い、

暖かい服装で家を出るものの、

予想外の、天気予報の的中で、午後からものすごく暑くなり、

うっすら汗をかきながら、仕事したら、

その汗が、冷えてどっちにしろ寒い。


という『2010年初夏の、だいぶ迷惑な気象のノイローゼ』に

振り回されないよう気を付けましょう。

(注;寒暖の差が未だに激しいので、身体に気をつけましょう。と言いたいだけです)





閑話休題。





本日、5月15日(土)~30日(日)まで、


1Fぎゃらりーにて、


『とんぼ玉・クチュールジュエリー展』


を開催しております。



とんぼ玉とアートクレイシルバーの作家さん、


久保田ゆかりさんの作品を多数展示しております。



takka.jpg

ネックレスです。

ぼやけてしまいました。すいません。


takkaピアス

ピアスです。

かわいい~(ノ´∀`*)




展示してあるものは、全てお買い求めいただけます。

細かい細工が、とてもきれいでかわいい作品ばかりです。

細かすぎて眼鏡かけないと見えん!!!(遠視なので…(泣。)

ってくらい細かいです。



なんかカメラの調子?が悪くてきれいに写らなかったので、

久保田さんの工房のサイトのリンクを置いておきます。

ギャラリーのページにきれいな作品の写真ががたくさんあります。

ぜひ覗いてみてください。

sudio takka



『とんぼ玉ストラップのプチ体験会』も

5/16(日)と、5/23(日)に開催いたします。

詳しくは

↓こちらへ

久保田ゆかり とんぼ玉・クチュールジュエリー展<じょうはな織館ホームぺージ>


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/295-5481e62a