おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


名前を付けると愛着がわいてきました。

5月10日の月曜に更新が無いことに今気づきました。

原因は分かりません。

なぜなら月曜の記憶が全く無いからです。



(゚Д゚)ハッッ!!!!



もしかして…

これがタイムスリップ?!



閑話休題。




じょうはな織館に初夏の香り漂う、

さわやかなショールが織りあがりましたよ。


寒色系三色です。


遠くから見ると、無地の単色に見えますが、

たて糸に、けっこう濃いめのアースカラーが入っていたり、

淡い水色のリボンが入っていたりして、

よこ糸との混ざりがそれぞれとてもきれいになって出ています。


寒色3つ


名づけるならば、


一番奥

『白菜の浅漬け』


真ん中

『宵の明星』


手前

『校長先生が作ったナス』





といったところでしょうか……





………。






全然さわやかじゃないね…。



スポンサーサイト

Comment

つかぽん says... "おしいな…"
『宵の明星』 一番星といえばこいつ。涼しげな感じがしますよ!

むしろ『校長先生』。いい感じに頭部が涼しげです。

2010.05.19 01:28 | URL | #195Lvy4Y [edit]
oriyakata says... "Re: おしいな…"
> 『宵の明星』 一番星といえばこいつ。涼しげな感じがしますよ!
>
> むしろ『校長先生』。いい感じに頭部が涼しげです。


私的に、校長先生より教頭先生の方が、
いい感じに頭部が涼しげなイメージが強いです。

ど~でもいいですけど(笑
2010.05.22 10:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/294-3a9098e4
