おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

やっと…

出来上がりました。

新しく染めた繭で染めた

ナルココロン。
(繭染めた日の日記→2010年4月20日 淡い!!)

あとは袋に入れるだけです。
逕サ蜒・001_convert_20100502235606

はぁ~なんとか曳山に間に合ってよかった。よかった。

いよいよあと2日になりましたね。曳山祭。


夜、外を歩くと、

ドンドコ!ドン!ドン!

とリズムの良い獅子舞の練習の音が

遠くから響いて来て個心地よいです。





閑話休題。





さて、祭当日の事なのですが、

じょうはな織館の営業は特別営業で、

4日、5日共に、

AM10:00~PM9:00

の開館になります。



また、手織体験、恋する城端特別体験コース『香っころん』

の体験コースは、4日、5日の2日共、お休みさせていたさきます。

大変ご迷惑かけますが、どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。




1階のショップ、喫茶、

ぎゃらりー(ただいま曳山祭ポスター展開催中です)


は通常通り営業しております。



祭といっても、



(ノ゚∀゚)ノ<どんどんみんなで曳山祭盛り上げていこうぜ!!!!



なんて事叫んじゃう空気の祭じゃ決してないのですが、

今年のゴールデンウィークの締めくくりを

なんとなくしっとりとした空気のお祭に浸って、

美しい風景と一緒に思い出にしてもらえたら、と

思っております。



皆様のお越しをお待ちしております。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/282-62453ade