おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



たぶん『クアガーデン』ですけどね。

スタンプラリー

城端スタンプラリー

今年は『恋する城端スタンプラリー』

になって3月からもう始まっております。



城端の各施設に置いてあるスタンプを集めて送ると、

抽選で、いろんな城端のご当地商品などが当たリます。


今年の商品は何なのかなぁとポスターを眺めてると、



『A賞;桜ヶ池周辺施設宿泊券

 B賞;じょうはな織館オリジナルグッツ

 C賞;となみ野オリジナルネクタイ
 
 D賞;城端麦酒4種セット

 E賞;城端特産品

 F賞;じょうはな座定期公演チケット』


ん?ちょっと待て。


アバウト過ぎませんか?


A賞ちょっとアバウトすぎんか?

そこんところ一番教えてほしい事じゃね?





ためしに『桜ヶ池周辺施設』検索してみました。
(決して暇なわけではありません)






検索結果

『桜ヶ池ハイウェイオアシス』

桜ヶ池ハイウェイオアシス:城端サービスエリアは高速道から降りることなく周辺の施設にアクセスできるハイウェイオアシスとして整備され、高速道利用者は直接、桜ヶ池クアガーデン駐車場へ乗り入れできます(桜ヶ池まで徒歩五分)






( ´,_ゝ`)?




どっちにしろアバウトでした…。




Comment

藪林 says... "No title"
万水閣ってことも考えらるけど?
2010.04.24 22:03 | URL | #sSHoJftA [edit]
つかぽん says... "みんな考えることは似てる"
ここぞ城端!って宿泊施設がないからモヤモヤするなぁ
2010.04.26 23:23 | URL | #195Lvy4Y [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> 万水閣ってことも考えらるけど?

そうですね!!『万水閣』もありえますね。
『桜ヶ池周辺施設』どこなのかますます気になってきました。

2010.04.28 01:13 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: みんな考えることは似てる"
> ここぞ城端!って宿泊施設がないからモヤモヤするなぁ

商工会の人に聞けばわかると思うんですけど、
なんかズルしてるみたいで聞きにくい気持ちもあるんですよね…
2010.04.28 01:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/276-106f0821
