おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

お分かりいただけただろうか

城端しだれ桜まつり

たくさんの方の来城

誠にありがとうござきました。


きのうの一日はあいにくの天気も関わらず、

1Fの喫茶では、

コーヒーが売り切れるほど、

大賑わいだったようで。

うれしい限りです。


(売り切れるということは、提供できなかったお客様もいらっしゃった
ということなので、全くもって誇らしいことでもなんでもない事を
言ってるのですが、その事はこちらの準備不足であったことを反省して
これからのことにうまく繋げて行きたいと思っております。
こちらの不手際でご迷惑かけてしまったお客さまには大変申し訳ありませんでした。)


またの
お越しを心よりお待ちしております。




で、




『夏草や 兵どもが夢の跡』……。




きのうとはうってかわって

静まりかえったじょうはな織館……

いつも通り仕事をしていたら、






Σ(゚Д゚)ハッ



ちょっと待て、私の机

きたね



めっちゃ汚い…



本当の兵は自分の中にいた。


なんて本気で思った祭りの後。


スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "ありがとうございました"
昨日、お昼頃に伺った者です。

2度目の訪問でしたが、館員さんが覚えて下さって
(お名前を伺うのを忘れてしまいました)
楽しい時間を過ごす事ができました。
お忙しい中、ありがとうございました。

また時間を作って、お邪魔したいです。
2010.04.12 20:22 | URL | #41Me5.sg [edit]
oriyakata says... "Re: ありがとうございました"
> 昨日、お昼頃に伺った者です。
>
> 2度目の訪問でしたが、館員さんが覚えて下さって
> (お名前を伺うのを忘れてしまいました)
> 楽しい時間を過ごす事ができました。
> お忙しい中、ありがとうございました。
>
> また時間を作って、お邪魔したいです。


ご来城ありがとうございました。
2度目の訪問ということで、
桜のピンクに彩られた城端はいかがでしたでしょうか?
きれいな色に映っていたのなら、嬉しいです。

またの来城ををお待ちしております。
その時はまたぜひ織館で楽しい時間を
一緒に過ごせたら、と思っております。
2010.04.15 10:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/266-e4ed2713