おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

どこいったんだろう……。

今日の深夜25:45~チューリップテレビで
南砺市城端にあるアニメ制作会社「PA-works」の最新作!!

「Angel Beats!」放送開始!!

ですよ!!


城端産のアニメがリアルタイムで見れるなんて



(ノ´∀`*)ホウ

ドキドキです。


いろいろ調べてたら「Angel Beats!」はオリジナルアニメで

期待大!!!!だそうで……。



………。?



なんだ???「オリジナルアニメ」って





調べたら、




『漫画や小説、ゲームソフトなどが原作では無い、アニメ制作プロダクションや製作委員会によって独自に企画・立案がなされて制作されるテレビアニメ作品。』


とのことでした。


あ~勘違い。



また私てっきりなんか難しいオリジナルのすごい技法を使った
アニメのことかと思っってしましましたよ。




ちょっと考えればわかる事でしたね。





そうか。そうか。このことが期待大なんだね。






でも25時って遅っっ!!!



録画しとこう…


がんばって見るぞぉ!!


もう誰にも「遅れてるぅ~」なんて言わせない!!!



ね?



乃絵ちゃん!!!



無くなってる



( ゚Д゚)ハッ



ピンどめが




( ゚Д゚)赤いピン止めが一個無くなってる……







………。









( ´_ゝ`)また作ろう……。








スポンサーサイト

Comment

つかぽん says... "髪留め"
1/24の写真には2個写っているんで、いつの間にかどっかにいったんですね

こうしてみると、おめめぱっちりだなぁ(笑
2010.04.07 00:35 | URL | #27SelB1M [edit]
oriyakata says... "Re: 髪留め"
> 1/24の写真には2個写っているんで、いつの間にかどっかにいったんですね
>
> こうしてみると、おめめぱっちりだなぁ(笑


いつもは足音に反応して鳴いたりするので
うるさいなぁって思うんですけど、
ふとしたときに目が合ったりすると、
『キュン…』ってなってしまう
にくいヤツです。
2010.04.09 10:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/257-28cb5b26