おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

びびる。

だいぶ暖かくなって
午後にもなると1階ショップの扉も
開いていることが多くなってきている今日この頃。

ふとぎゃらりーのほうを見ると、


遠いゴリラ





!?




遠めのゴリラ






!!!!

ゴ、ゴゴゴゴリラ!?









と、びっくりするくらい大きな彫刻のゴリラが展示してある

現在のぎゃらりーは


南砺市在住の木彫刻家、佐藤忠博氏の個展。

『THE APE』の開催中でございます。



会期中の土日午後は、佐藤氏が来館されます。


御本人に会って思ったのですが、

そっくりでした。

何がそっくりなのかというと





そっくりなのです。




迫力満点の『THE APE』ぜひ一度
足を運んでいただけたらと思います。

スポンサーサイト

Comment

つかぽん says... "そっくりとな!"
この間お邪魔したときに逆順でギャラリーに突入し、
うろうろ展示を見させてもらいました。

あえて言おう!似てないと!
ていうか、そんなところ見所にしたらお客増えるよ(w
2010.04.07 01:28 | URL | #27SelB1M [edit]
oriyakata says... "Re: そっくりとな!"
> この間お邪魔したときに逆順でギャラリーに突入し、
> うろうろ展示を見させてもらいました。
>
> あえて言おう!似てないと!
> ていうか、そんなところ見所にしたらお客増えるよ(w


じょうはな織館スタッフ
最近その話題で持ちきりなのですが、
私は断固『似てる派』です。

2010.04.09 10:42 | URL | #- [edit]
みのる says... "彼は同級生だぁ!!"
びっくりしたよ!! 風の噂で富山で彫刻してると聞いていたけど、たひろ(佐藤忠博氏)らしいビッグな作品だね!! 実物見てないけど伝わるよ!! 我が道行ってて嬉しいよ!! 活躍嬉しいよ♪元気出るよ!! 近いうちに作品を観に、ひょっこり会いに行くよ!! 酒は何がいいかな?

と、彼に会う機会がありましたら伝えて頂けると嬉しいです。偶然、こちらのブログで彼を発見したのですが、連絡先が分からず、こういう形でエールを送らせて頂きました。勝手で非常に申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
2010.08.28 11:05 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 彼は同級生だぁ!!"
> びっくりしたよ!! 風の噂で富山で彫刻してると聞いていたけど、たひろ(佐藤忠博氏)らしいビッグな作品だね!! 実物見てないけど伝わるよ!! 我が道行ってて嬉しいよ!! 活躍嬉しいよ♪元気出るよ!! 近いうちに作品を観に、ひょっこり会いに行くよ!! 酒は何がいいかな?
>
> と、彼に会う機会がありましたら伝えて頂けると嬉しいです。偶然、こちらのブログで彼を発見したのですが、連絡先が分からず、こういう形でエールを送らせて頂きました。勝手で非常に申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。



分かりました。私自身も佐藤さんには作品展以来、お会いしていいないのですが……
機会がありましたら、お伝えしておきますね。

2010.08.28 12:50 | URL | #- [edit]
みのる says... "彼は同級生だぁ!!"
ありがとうございます!! 機会があったらで結構ですので、よろしくお願い致します!!
2010.08.28 18:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/256-8ec4fed2