おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


いよいよ

春です。



(ノ ゚∀゚)ノ<ヤッホーー!!!


って言いたくなる春が来ました。






言いたくなるだけですけどね。







お久しぶりの更新です。
またよろしくお願いします。





やっとやっと春が来ました。

数日前には『大規模なごり雪』が降ってどうなることかと思いましたが、
大規模なごり雪

3月31日を過ぎると、今年もちゃんと春の匂いが城端に来てくれました。



春を告げる雪割草もきっと待ってましたと言わんばかりに

「ワッ!!」って言いながら

雪を割って花を咲かせているでしょうね。

今のとことは笑うところです。





春はあちこちでお祭りがたくさん開催されます。

うれしいな。


まずは明日から始まる「城端しだれ桜まつり」ですね。

じょうはな織館では、桜写真展、『THE APE』(木彫刻展)、オリジナルピンクッション作り、

などイベント満載でお迎えいたします。



メインの城端在住の桜たちの具合はどうかなぁ

明日にでもご機嫌うかがいに行ってこよう。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/254-fcc74c4b
