おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

チェンジ!!!!


恋する城端企画、じょうはな織館オリジナル体験第二弾


の『香っころん』に付いてくる

恋する城端オリジナルスイーツが変わりましたよ~。


今月は

井波屋さんの

『酔恋』(すいれん)

です。

nama.jpg


ミルク、紅茶、チョコレートの3つの味が楽しめる
生キャラメルです。


その名の通り、とろ~りとろける甘さに
思わず酔ってしまいそうなおいしさです。



ハートのポンポンを作って楽しんで、

生キャラメルを食べて味わって、



恋する城端を満喫しましょう!!!!




イヤッホ-----(*゚∀゚*)-----ウ!!!!








話は変わりますが…。







毎日ブログ更新してたのに、

4、5日間ぐらいかな?

更新が滞ってしまいました。


毎日巡回して見てくださっていた方には申し訳ないことをしてしまいました。


しばらくはゆっくりのペースで更新になると思います。

すいません。





私は元気です。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/250-659add7b