おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

しだれ桜まつりが本番らしいですよ!麦端踊り!!

つごもり大市大盛況だったようですね。


だったようで…

だったようですね…




・゚・(つД`)・゚・




そうです。

つごもり大市の会場が目の前にありながら、
まったくのぞきに行けませんでした…。


当日は朝から雨がちらほら降ってはいたものの、
お昼近くになると、お日様が出てきて下さって、
絶好のイベント日和!!!


ひと足早い春を感じさせるお天道様を浴びながらの
地ビールはさぞおいしかったでしょうね…



大市会場同様、じょうはな織館も当日たくさんの方の
来館があったみたいですよ。


来館があったみたいですよ。


みたいですよってあんた一体28日は何しとったんけ?


って話になりそうですが、

それはまた、あしたの日記にでも…



決して、面白くないわけじゃない、
とってもいいことをしていましたよ。


とだけ言っておこうかな。



それにしても見たかったな…。
麦端踊り…。

こんな振り付けは無い

写真は使い回しです。
決して同じ服を毎日着てるわけじゃぁありません。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/246-1e8835cd