おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

いよいよ

いよいよ今週の日曜日
つもごり大市が開催されます。

ホームページの方には詳しいイベントや
日程が新しくアップされていましたよ。


城端つごもり大市(←ホームページ)



当日はナント!!うどん、そばが100円で食べられたり、

ナント!!城端小学校4年生のじゃんとこいじゅにあの踊り披露があったり、

南砺!!私たちの永遠の歌姫!!林道美有紀さんの新曲披露があったり、

いろんなイベントがありますよぉ



私の一番の注目はナントいっても城端地ビール!!

うんまいんだわぁこれが!!





28日があったかくていい天気になることを祈りましょう。

そうすればっきとビールもよりいっそうおいしいはず!!!




( ゚∀゚)・∵. カァ--!!



ってな具合にね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/244-b621a909