おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

早く桜見たいな。

先週の土日は久しぶりの暖かい日でしたね。
じょうはな織館も寒くて寂しい館内から
暖かくてにぎやかな館内に久しぶりに戻った感じでした。

てんてこ舞いな日

久しぶりに忙しかったもんで、

勘の鈍いわたしはてんてこ舞いでした。



「土日ってこんな忙しかったっけ?」


って昼食時にボソっと口に出るくらい。




でもいい天気になるとお日様パワーが体を元気にしてくれますし、
たくさんの人が織館にきてくれると、
その分いっぱいいろんな人とお話できるのが、うれしいです。


こんなことを感じたのも久しぶりだったので、

春が近づいて来てるのかなって思ってしまいます。


このまま順調に暖かくならないかなぁ~


モコモコ靴下2枚履きからそろそろ卒業したい

今日この頃。



スポンサーサイト

Comment

つかぽん says... "春近し"
風も日光もぽかぽかしてきましたねぇ。
でも、朝はまだまだ寒いv-12

早く春になって、桜を見に行きたいもんです
2010.02.25 00:48 | URL | #195Lvy4Y [edit]
oriyakata says... "Re: 春近し"
> 風も日光もぽかぽかしてきましたねぇ。
> でも、朝はまだまだ寒いv-12
>
> 早く春になって、桜を見に行きたいもんです

あいにく今日は雨ですがそれでも春が近づいてきているような
気がする温かさです。
いよいよ城端の春の匂いがしてきました。
2010.02.26 09:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/238-6e42e327