おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


いつでもどこでも花より団子。

館長が新年会でテーブルの上にあったお花を
お持ち帰りしてきましよ。


新年会花


きれいですね。

今の時期は雪が降っているので、
なかなか散歩中にお花を目にする機会が
なくて寂しいです。

この前出勤時に外出たら、
少し春の匂いがしたような気がしたんですが、


春はまだまだみたいですね。


残念。




でも近所の和菓子屋さんではもう、
イチゴ大福と桜餅とうぐいす餅が始まったので
だいぶテンションは高いです。



(ノ´∀`*)アハー


スポンサーサイト

Comment

つかぽん says... "春"
確かに春の匂いを感じてたんですが、すっかり冬に
逆戻りな感じですよねぇ

食べ物でテンションがあがる女性って、見てると幸せになれます(笑)
2010.02.07 23:52 | URL | #27SelB1M [edit]
oriyakata says... "Re: 春"
> 確かに春の匂いを感じてたんですが、すっかり冬に
> 逆戻りな感じですよねぇ
>
> 食べ物でテンションがあがる女性って、見てると幸せになれます(笑)


たくさん食べてる人を見てても幸せになります(笑)
でも、大食い選手権見るのはイヤ。
2010.02.11 09:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/225-7ab803d4
