おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


はねるのトびら。DVD持ってます。ファンなんです。

子供の頃、ママさんダンプを無理やりソリにして遊んで
壊して怒られた経験は誰にでもあるはず……。

ダンプ


ないか……。





ソリといえばそう!!はねるのトびらです!!先日収録が行われたあの!!南砺市産ソリのレース大会です!!!!

参加された南砺市観光連盟さんのブログ→

1/27のはねるのトびらを見ていると、
次週予告にチラッとその映像が!!!

3秒ほどしか映ってませんでしたが、ものすごい迫力でした。


必見です。


ロケの当日、スキー場は大混雑で、
収録一時間前には駐車場がいっぱいで、
一般のスキー客も入れなかったそうです。

結局観覧に集まったのは、
約4700人だったそうで。

さすがはねとびメンバー。
と、いいたいところですが、


ここはさすが南砺市民。



と言っておこうか。



4700人って……
余裕でライブできるじゃん。

放映日の2月3日が楽しみですね。






どーでもいいですけどその日は織館。


休館日です。

スポンサーサイト

Comment

つかぽん says... "もちろん"
南砺市民として、収録に参加してました(笑)

始まる直前まで晴れていたのに、スタートしてみれば吹雪。。。
塚地の衣装にまわりから悲鳴があがってましたv-12
2010.01.30 19:49 | URL | #27SelB1M [edit]
oriyakata says... "Re: もちろん"
> 南砺市民として、収録に参加してました(笑)
>
> 始まる直前まで晴れていたのに、スタートしてみれば吹雪。。。
> 塚地の衣装にまわりから悲鳴があがってましたv-12

悲鳴…(笑
確かにあれはプロ根性を感じさせるを得ない衣装でしたね。
2010.02.01 12:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/217-36c23451
