おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古布でカワイイお雛様

じょうはな織館ワークショップ
「古布でかわいいお雛様」
を開催します。


貝雛



貝を古布で包み、かわいらしいお顔を書いて、
お内裏様とお雛様を作りましょう。

敷物もついてきますので、
お持ち帰りいただいてすぐ
飾ることが出来ます。

詳しいことは


ここに→

おひとつ作ってみてはいかが?



追記(2/1):記事のリンク先の設定をし忘れていました。度々の間違いと修正、申し訳ありません。
又、『古布で、かわいいお雛様』の体験ですが、2月1日の時点でお申込みが、定員の15名になりました。たくさんのお申込み有難うございました。
なので、これからお申込みを希望されている方は、「キャンセル待ち」にさせていただいております。ご了承ください。


追記(2/6):3月14日(日)午後2時から開催される『古布でかわいいお雛様』の体験ですが、申込者多数の為、午前の部を開講する事になりました。時間は午前10時からです。現時点で、午前の部が定員が15名に対し12人の申込があります。まだ少し空きがありますので、お友達を誘ってお雛様作りに参加してみませんか?お申し込みお待ちしております。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/216-ca1cce4c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。