おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

恋する城端企画、織館特別体験コース第1段

ナルココロン


そろそろお別れのようです。


Comment

つかぽん says... "残念"
一緒に作る相手もいないので作れず仕舞いなのが残念です。

評判はどうでしたか?
2010.01.24 23:14 | URL | #27SelB1M [edit]
oriyakata says... "Re: 残念"
> 一緒に作る相手もいないので作れず仕舞いなのが残念です。
>
> 評判はどうでしたか?


おかげさまでたくさんの方に
体験していただけたみたいで嬉しい限りです。

今、次の企画を準備中なのですが、なんせ第一弾が好評だったもので、
第二弾企画の行く末が、心配でなりません。
2010.01.28 10:36 | URL | #- [edit]
つかぽん says... "ところで"
第2段の発表はいつになるんですかね~。

春になれば・・・
2010.01.31 23:38 | URL | #27SelB1M [edit]
oriyakata says... "Re: ところで"
> 第2段の発表はいつになるんですかね~。
>
> 春になれば・・・


もうすぐです。
2010.02.01 13:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/209-b6f6914f