おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



幸せ。連れて来てくれるの?

先日珍しくパソコンで仕事してると

私の左腕になにやら
フワフワした白いものが振ってきました。

ほこりだと思ってはらおうとしますが、

よくみてみると……。


!!!!


こっ!!これは!!!

パセラン


幻の幸せを呼ぶ白い妖精

ケサランパサラン

ではないのか?!

ケセラン

ジー( ・ω・)*


…………???




違うのか?!



わからんぞ!!



っていうか事務所の中にいるのに
なぜ上から振ってくるんだ?!





どうしたらいいんだ?

なんか桐箱に入れて育てるって
聞いたことがあるぞ!!


でもこれど~みても育ちそうにないな…

もしかしてケサランパサランじゃない??



どうしよう……。


どうしよう……。



これは……。



これはもう……。




ブログのネタにするしかない!!!!


Comment

つかぽん says... "ともあれ"
持っているのを人に見せると効果がなくなる、とv-12

記事を読んだ人には、ほっこりとした幸せが訪れてますよv-221
2009.12.15 23:57 | URL | #27SelB1M [edit]
oriyakata says... "Re: ともあれ"
> 持っているのを人に見せると効果がなくなる、とv-12
>
> 記事を読んだ人には、ほっこりとした幸せが訪れてますよv-221


あらら┐(´∀`)┌

そうでしたのね。
無知って時には
幸せをも奪ってしまうものなのね

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2009.12.18 11:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/179-0601cabd
