おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


うぉ!!!

じょうはな織館のBGMについてやっと反応があった。










( ´,_ゝ`)クックック・・・
















( ´∀`)フハハハハ・・・















(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





う・う・うれしい。





件のBGMは私が仕掛けたのですが


いざ織館にかけてみてあの違和感のなさにはびっくりしました。


いまではもう曲と一緒にハミングなんか
したっちゃりなんかしったちゃりして…




♪hm~(´ε` )




いやぁぁぁぁぁ~


うれしいなぁぁぁぁぁぁ~









  ↓
アリガトウ!!
  ↑
   ポチッ!!

スポンサーサイト

Comment

しまうま技研 says... "No title"
昨夜は久し振りに日付を跨いでの帰宅になってしまい、こんな時間にコメントしてます。(笑)

BGMに気付いたのは、注文したコーヒーに口をつけた時でした。 ちょうど16曲目に収録されている「オレンジが落ちていく時」が流れていましたね。
私はせわしなく携帯をいじっていましたが、あれはあの記事を書いていたからなんです。

いつか館内BGMでかかるかも…とは思っていましたが、いざ実際に流れているのを聴くと感慨深いものがあります。
いつからサントラCDを使われるようになったのですか? 差し支えなければお聞かせ下さい。
2009.11.06 08:14 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> いつからサントラCDを使われるようになったのですか? 差し支えなければお聞かせ下さい。

う~んいつからだったかなぁ????
はっきり覚えてはいないんですけれど、
むぎや祭りが落ち着いてからだったような気がするから
10月入ってからだと思います。

漠然すぎてすいません。

ちなみにBGMはこれから映画の公開も迫ってきておりますので
レイトン教授にでもしようかと思っているのですが
イメージ違いますますかねぇ??
検討中なのです。

なにせttの音楽が織館にぴったりすぎなもので……。
2009.11.06 11:00 | URL | #- [edit]
広坂兼六 says... "うわ。"
文脈からおおよそ理解いたしました。
当分織館にお邪魔できる機会が無いのですが、なるほどあの建物の雰囲気には良さそうです。
2009.11.08 05:48 | URL | #mgYVv8Vc [edit]
しまうま技研 says... "館内BGMについて"
> > いつからサントラCDを使われるようになったのですか? 差し支えなければお聞かせ下さい。
>
> う~んいつからだったかなぁ????
> はっきり覚えてはいないんですけれど、
> むぎや祭りが落ち着いてからだったような気がするから
> 10月入ってからだと思います。

お返事が遅くなってしまいましたが、ご回答ありがとうございました。 割と最近のことだったのですね。
コーヒーを飲みながらしばらく耳を傾けていましたが、29曲目に収録されている「リフレクティア オルゴールver.」は織館の雰囲気にハマり過ぎていて、ちょっと鳥肌が立ってしまいました。

BGMは業者任せではなく、スタッフ自ら選曲されていらっしゃるとのこと、結構大変でしょう。
レイトン教授に使われている曲はあいにく存じませんが、true tearsのサントラ曲は末永くBGMとして使って戴きたいなぁ、と思いました。

2009.11.09 00:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/138-8bee34b1
