おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



09/15のツイートまとめ

oriyakata

踊ってないけど三味線したのでむぎや手拭いゲットしました!むぎやの新歌詞が書いてあります。「むぎや恋しや ふるさと恋し 過ぎた昔が なお恋し」ですって素敵。 http://t.co/j3Oht6DUjs
09-15 17:50

総踊りの写真が今年は全く撮れずに終わってしまったのですが、どうやらものすごい数の参加人数だったの様でびっくり。【お知らせ - 「城端むぎや祭」最終日 西町通りを埋め尽くす「総踊り」でフィナーレ | 南砺市 http://t.co/op5DAvAx8S
09-15 17:15


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/1085-fa9988ba
