おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



09/13のツイートまとめ

oriyakata

城端むぎや祭1日目。無事プログラムが全て終了致しまして織館も先ほど閉館とさせていただきました。天気も崩れること無くたくさんの方々にご来館、ご来城いただきありがとうございました。明日も皆様にお会い出来るのを心よりお待ちしております。 http://t.co/tiIph5ma59
09-13 21:56

みぎや祭ってなんだよ! http://t.co/TRvxEekhP9
09-13 18:03

小っちゃい子踊りは癒し。 http://t.co/ECscs1zXj3
09-13 17:59

毎日見てる場所がむぎや一色に染まって、こんなに嬉しい良い日はないね。 http://t.co/kIOjcImM22
09-13 17:29

お祭りの2日間のみ休憩所兼観光案内所になっておりますじょうはな庵さん。2階の素晴らしいお部屋は一見の価値ありですよ! http://t.co/4b1Nz5p6IR
09-13 16:05

今年のむぎや祭の織館はオムそばとケバブ&トルコアイス屋さんに挟まれての営業になりましてとても国際的。 http://t.co/asu8b9p7AS
09-13 13:46

一に朝顔 二に杜若 三に下がり藤 四は何だったかな? いよいよ始まりますよ!城端むぎや祭。皆様のご来場を心よりお待ちしております! http://t.co/mmLNxon4Lt
09-13 13:17


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/1082-03b832c5
