おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

朝顔の観察 2014 6日目。

ブログにコメントをいただいての

自分の返信の仕方が妙に丁寧で、後々

誰だ?この優しいお姉さんは?ってなる。

(↑自分で)









みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

と、思ったら雨降ってきましたね。

あぁ。もう。しちゃこいなぁ。

(↑梅雨ですね)













閑話休題。










先週の土曜に種まきした、

朝顔の種が

今朝出勤したら咲いてました。

IMG_8624.jpg

ワァ━'゚*::━ヾ( ゚∀゚)ノ━::*'゜━!!


昨日は定休日だったので昨日のうちに咲いたのかな?

それとも今日の朝咲いたのかな?

去年もそうでしたけどやはり

織館の朝顔は6日目で芽が出るみたいですね。




( ゚∀゚)< おいしそうやから食べちゃいそう!!
(↑これも去年言った気がする)



実際どんな味がするんでしょうね。

朝顔。

食べませんけど。

とにかく今年もプリプリ元気な双葉が

織館に来てくれたので

とりあえず一安心ですね。

良かった。

良かった。




ヾ(´∀`)ノ



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/1053-fd9323dd