おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


小さい手織りの小銭れ。

扇風機の首振り機能は室内の冷却に

効果的なのか検索しようとして、

「扇風機首振音頭」

という夏祭りにピッタリな

ファンキーソングが出来上がりました。

(↑変換ミス)







みなさんこんにちは。

本日の城端は


くもり時々雨


で、ございます。

ここ数日ず~っと暑い日が続いて

もう織館の2階なんてサウナかなってぐらい暑いので

これはさすがに1kgぐらい痩せてる暑さだったのですが

まった体重の変化は見られなかったので

自分の強靭な脂肪に少し腹立たしく思った

今日この頃。
(↑運動しろ)









閑話休題。








最近、

あまりにも私が自分の仕事について話さないので

おりにっきの管理人は城端町の

営業部所属のブログ&ツイッター担当者

みたいな感じになってますが、

私はじょうはな織館の商品製作担当者です。

普段はひたすらミシンを動かしてたり、

たまに機織りもしたりしています。



( ゚∀゚)< 改めまして、改めまして、2,3度ほど重ねて改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。
(↑普段から真面目に書かないお前が悪い)



ということで、(←?)

本日は久しぶりの新商品のご紹介ですよ。

IMG_8390.jpg

初めまして、

コインケースと申します。



( ゚∀゚)< この度じょうはな織館オリジナル商品に仲間入りしました!どうぞよろしく!



表がじょうはな織館で手織りした生地、

両サイドは皮を使用して仕立てました。

開くとこんな感じ。

IMG_8396.jpg

( ゚∀゚)< パカッと開くタイプの小銭入れって見やすいからイイよね~


今回は男性の方にも持っていただけるように

落ち着いた色味の生地を使って作ってみました。


( ゚∀゚)< 来週にせまった父の日のプレゼントにもオススメですよ~


絹糸を使った手織りの生地ですので

とっても軽くて使いやすいコインケースです。


みなさまぜひぜひ。



( ゚∀゚)ノ<おひとついいかが?


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/1026-971a854b
