おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

よりすぐり。

鑑真は外人。

(↑確認)






みなさまこんにちは。

本日の城端は





で、ございます。

風が強くて玄関に出してる暖簾が

イオンで駄々をこねる子供の様に

バタバタ騒がしい。

(↑それにしても昨日は暑かったなぁ)










閑話休題。













唐突ですが皆様には日頃から

このブログを見守って下さり、

本当に感謝しております。

こんな改行が大好き過ぎて

逆に読みにくいブログなのに

事あるたびに

「楽しみにしています」

「毎日読んでいます」などの

ありがたい言葉を頂きます。


( ゚∀゚)< 私の仕事のエネルギーです!!


織物とミシンのお仕事をしているのに、

ほとんどその事には触れず

城端の町のことや、たまに全然どーでもいい事

ばかり書いてるブログですが、なんやかんやで

もうすぐ「おりにっき」を初めて

5年になります。

20140526153458.jpg

5年もやってれば書いてる時は


( ゚∀゚)< 完璧!


って思っててもあとで読んだら


(΄◞ิ౪◟ิ‵)< なんやこの文章。おもしろくねーな。


ってなったり。逆に書いてる時に、


(΄◞ิ౪◟ิ‵)<今日の出来はいまいちやな…。


って思ってても後で読んで


( ゚∀゚)< なんけ私。この時こんな事思っとったんや!


って新鮮な気持ちになったりします。

簡単に言えば、


面白いのもあるし、面白く無いのもある。


ですので、

5年という丁度良さげなこの機会に今までの「おりにっき」で

特に私のオススメの記事を

これから、

ツイッターの方で不定期で

ご紹介して行きたいと思います。


( ゚∀゚)< 城端の町の歴史、祭の事からど~でもいい日記まで。


とにかく私が独断で

クオリティの高めだと思った日記を

つぶやいていこうと思います。

題して「よりぬき、おりにっき」

簡単に言えば


( ゚∀゚)< 傑作選です!!
(↑自分で言ってて恥ずかしいのなんのって)


ツイッターのアカウントをお持ちでない方も

毎日のツイートのまとめをブログに表示するように設定したので

そちらからお読み下さいね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/1015-466eecab