おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



06/12のツイートまとめ

oriyakata

生葉をこのままたたき染なんかに使うととってもいい感じに染まるんですけどね~染めたいなあ~これで体験してもらったら楽しいだろうなあと思いながら毎年過ぎております。だめですよ、勝手にむしっては。。。勝手にむしっては…(´ω`)
06-12 15:37

ここ数年、館の裏手でコソコソ藍染などにつかう「藍」を育てていたのですが、今年は日当りのいい正面の端に一鉢おいてみました。ものすごい勢いで葉っぱが成長してかなり手狭に…|д゚)ギュギュしばらくすると小さな花も咲きます◎ https://t.co/bb5veRlz3o
06-12 15:27

昨日からギャラリーではこちらも開催中です。たが ゆうこ「White noise」https://t.co/IDbwOoxHZH https://t.co/UlEmf8EfCu
06-12 15:04

(予約受付中)6月26日にはmizuhikimieさんのワークショップ有〼。夏らしい色合いの和モダン系アクセサリーがつくれますよー(*‘∀‘)アチィ北日本新聞 23日~企画展https://t.co/b1ENvwgayR https://t.co/EKtPfXoLUH
06-12 14:49

