おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

染める赤に覆う青。

どーも。

足先冷え冷え感覚麻痺子です。

(↑ツラい)









みなさまこんばんは。

本日の城端は


くもり時々晴れ


で、ございます。

昼間は少し寒さも和らいだので、

冬の城端の街並み散策を楽しんでおられる方が、

ちらほら見られました。

( ゚∀゚)< いいなぁ~私もこんな日は散策したかった。

(↑なかなかないからね)










閑話休題。















最近曇り空が多くて

どうも自分の気持ちも晴れない。



( ゚∀゚)< まぁ今日はまだお天気が良かった方ですけれどね。



日照時間もだいぶ長くなってはきましたが、

そういえば私、久しく

城端の夕焼けを拝んでない事に気付く。



( ゚∀゚)< 気分が晴れないときは「城端の夕焼け」と相場が決まっているのですよ。



と言っても、

仕事終わりの6時ごろにはもう

日の入りの時間はとっくに過ぎてしまっていて

帰宅時にはもう真っ暗。


ですので今日は、

今まで私がカメラで撮ってきた

春夏秋冬の城端の夕焼けを

ブログで堪能したいと思います。

生で見られないのなら、

数で勝負です。




( ゚∀゚)< 蔵出しもあります!!




画像 3500

織館の窓から撮った夕焼け。




( ゚∀゚)< あ~。黒と赤から青のグラデーションっていうコンビが好きすぎる~



kOhob72jXX6p03GXAQMNHRLM6x69gEuI-xZGdfi5ESg.jpg

夏の夕焼けに飛行機雲。



( ゚∀゚)< 城端でもこの場所は私の好きな夕焼けポイントのひとつ。



IMG_2866.jpg

田んぼの水鏡と夕焼け。



( ゚∀゚)< 水鏡が超好き!!



IMG_59432.jpg

稲穂の緑と。


( ゚∀゚)< 田んぼがモサモサになっても好き!!


IMG_5307.jpg

冬は柔らかい色。



( ゚∀゚)< 冬の夕焼けは見てたら何故かあったかい気がするのはなんでだろうね。



IMG_3927.jpg

ひゅーん、と。



( ゚∀゚)< 飛行機雲も好きなんだね。私。



IMG_2867.jpg

こんな色も見せる城端。



( ゚∀゚)< 一瞬だって同じ色にならんがやね~



IMG_2638.jpg

城端商店街中心部。


( ゚∀゚)< これは夕焼け空というよりまちが夕焼けを始める時やね。



B0hhL172JjIujsIYpT7wsbF8-EqW7xkpHAeLGSU9Lks.jpg

ここは最近見つけた空が一段と広く見える場所。


( ゚∀゚)< これは確か曳山祭りの次の日じゃなかったかな?









( ゚∀゚)< はぁ~












( ゚∀゚)………。
(↑満足)







癒されますね。

とっても。



もう好きすぎて、夕焼けが好きなのか、

山が好きなのか、それとも空が好きなのか、

雲が好きなのか、さっぱりわかりませんね。




( ゚∀゚)< きれいだったら何でもいいのかもね。
(↑あと城端)




さぁ。

明日も元気に

今日よりもっともっと元気に

がんばれますように。

