おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

間に合うかしら。

人の振りみて我が振りNow on sale

(↑好き)










みなさまこんにちは。

本日の城端は


くもり


で、ございます。

今日は寒いです。風が強くて。

外歩くときはマフラーと

手袋が欲しいくらい。

久しぶりに歩いて通勤したのですが、

まだまだ靴下2枚重ね履きは

手放せないなぁと思いましたよ。

(↑早く一枚になりたい)











閑話休題。











今年は全国的に桜の開花が早いそうですが、

城端はどうかしら?

何せ「城端しだれ桜まつり」が今年は

4月6日~4月14日まで開催なのですよ。

さらに、メイン日は13日(土)14日(日)なのですよ。



(;゚Д゚).。oO( 去年は14日15日の開催で全然咲いてなくってすこし寂しい桜まつりになっちゃったんだけど、今年は散っちゃう方の心配しないといけないのか…。おぉぅ。頼むから持ってくれ。


お祭りのチラシも上がってきましたよ。

20130329131517090_0001.jpg
<表>クリックで拡大

20130329131517090_0002.jpg
<裏>クリックで拡大



まぁもし桜が無くても、

「まち巡り食べ歩きツアー」で、


( ゚∀゚)< 花より団子スピリット!!!!


で、楽しみながら

腹いっぱいになればいいし、


商店街、各店舗のイベントで、


( ゚∀゚)< 花より催し物スピリット!!!!
(↑そんなのない)


で、楽しみながら

いろいろ体験してみれば、



しだれ桜まつりで、

春の城端をたくさん満喫できると

思うのですよ。





( ゚∀゚)ノ< 皆様のお越しを春を迎えた暖かい城端でお待ちしておりますよ!





桜の開花がうまくいくように願いながら。

