おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

なでなでもふもふ。

そば粉入りかりんとうが

美味しいですよ。

(↑このあたり周辺の道の駅とかに売ってる)











みなさまおはようございます

本日の城端は


くもり


でございます。

梅雨入りしましたね。

昨日、一昨日と続いた

久しぶりのまとまった雨も

やっと止みまして、

日本の梅雨の蒸し暑さが本格的に

お顔を見せに来る気配がひしひしと

しておりますよ。

(↑久しぶり会うのがあんまりうれしくない梅雨)










閑話休題。














先日、仕事中パロの家の前を通ると…


( ゚∀゚)ん?


IMG_2717.jpg


( ゚Д゚)ハッ?!



IMG_2718.jpg


( ゚Д゚)な…なんと…!!!



IMG_2731.jpg


( ゚∀゚)< ナントくん来たーーーーー!!!!



ナントくんは南砺市に住む

かわいい妖精さん(笑)です!!

たまに南砺市のお祭りとかイベントに

出没しては持前のユルさで、

場の注目のかっさらってしまう

文字通り南砺市の

「ゆるキャラ」なのです!!!


この度ぬいぐるみになりまして

新たに織館に仲間入りしました!!!

どうぞよろしく!!!

お持ち帰り可(有料)ですよ!!!!


IMG_2719.jpg

なんかすでに3匹で

和気藹々な感じがイイですね。

かなりかわいいです。

癒されます。


いつもカメラ向けても

全然目線くれない

パロ2匹もノリノリで

カメラに向かって

サービスしてくれます。



( ゚∀゚)< おいコラ お前ら なんかえらい楽しそうやないかい 私も仲間に入れてくれ。



織館の2Fにいますので、

ぜひ顔を見に来てやって下さい。



◌( '∀')◌ < 待ってま~す!!!

(↑ナントくんのつもり)

