おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

トナカイの鼻は赤くなったりしないが毛が生えている。

地元の中学生が、

通りすがりに挨拶してくれる

嬉しさったらないよね。

(↑一日中幸せでいられるくらい)











みなさまおはようござます。

本日の城端は



みぞれ



で、ございます。

雪が降るのは夕方からです。

って昨日の天気予報では言ってたのに、

もうすぐ雪になりそうです。

あぁ…タイヤ交換行かないと…

(↑まだ行ってない)















閑話休題。













昨日、5時の閉館時間を過ぎ、

仕事終わりの片付けをしておりましたら

廊下奥の裏玄関の方から

何やら青白い怪しい光が?!?!






IMG_1710.jpg






(;゚Д゚)< なんじゃあの光は?!?!なんかコワ!!!!!






恐る恐る裏口を出ると…。






IMG_1714.jpg

城端商工会のイルミネーションでした。




( ゚∀゚).。oO( 青い光やから織館から見ると不気味やな…。






そして、そのあと北銀さんへ行きましたら、

商店街メイン通りに

イルミネーションが設置されてました!!!





IMG_1716.jpg






( ゚∀゚)< ウホ!!!!!きれいやん!!!!






雪囲いのネットの白い縁が気になるけど、

これはなかなか。





雨が降ってたのでカメラに白い水玉が写って

一層クリスマスチックに。




そういえばサンタさんって

良い子悪い子の名前が書かれた

リストを持ってるんだってさ…。





( ゚∀゚).。oO( 大人になるとプレゼント貰えなくなるのはそういう意味か…。





怖いね…サンタさん…。

真理だね…サンタさん…。

