おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



朝顔の観察 76日目。

昨日は

落ちるような夕方だった…。

(↑少し怖かった)









みなさまおはようございます。

本日の城端は



くもり



地面が濡れていたので

朝に雨が降ったみたいですが、

今は晴れて気温が上がってきています。

ハイパージメジメしてます。

(↑いじくらしいなぁ)








閑話休題。











新しい色の朝顔の花が咲きました!!!!

IMG_0784.jpg


IMG_0785.jpg


( ゚∀゚)< 白い!!!!!!




去年は紫と藍色の花しかなかったので、

今年はグレードアップしようと、

色々な色の花の種を植えてみたのです。

やっぱり植えてみて正解!!!


モサモサの緑の葉っぱだらけの場所に、

ポッポッと、小さく咲く白の花が

とてもよく映えます!!!



この白いタイプの花の蕾も周りを見ると

たくさんあったので、

これからますます

賑やかになっていくのでしょうね。








(ノ´∀`*)








