おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



番外 朝顔の観察

ファンデーションの試供品をもらいました。

(↑使わないのに)

かわいいパッケージを

見てるだけで女の子になった気分。

(↑女の子なのに)






みなさまおはようございます。

訳もなく2日更新が空いてしまいましたね。

申し訳ありません。

気を取りなおして

今日からまたよろしくお願いします。


本日の城端は


曇り


で、ございます。

久しぶりの過ごしやすい外の気温です。

そうなると襲ってくるのが

私を楽園へ連れ出そうとする悪魔。

今日も奴とは長い戦いになりそうです。

(↑睡魔)










閑話休題。









以前4つの朝顔のプランターのうち、

1つだけ芽が全くでないという

日記を書きましたが、





あのプランターに新たな進化が訪れました!!



\ジャーーーン!!!!!!/
IMG_06982.jpg


明らかに朝顔じゃない何かの葉が

ぐんぐんと育っております!!!!

最初は雑草かと思って

引っこ抜いてしまおうと思ったのですが、

茎がしっかりしているし、

もしかして何か花が咲くかもしれないと思い、

そのままにしておいたのです。






( ゚∀゚)フフフ…またしても織館に新しいお花が増えるかもしれんな…ますますにぎやかになっちまうゼ…コノヤロウ…
(↑かなりうれしい)





と楽しみにしていたのです。

しかし今日の朝、

機織り係のスタッフさんに

挨拶代わりに言われたのです。







( ´,_ゝ`) < おはよう。あのさ、あの白いプランターに生えとる草、あれ、雑草やよ。しつこいしすぐ増えるから、早く抜いたほうがいいよ。







( ゚∀゚)…………。











( ゚∀゚)…わ…かりまし…た…。












わずかでしたが私に輝く希望を与えてくれた草(雑草)。

ありがとう。そしてまた逢う日まで、

さようなら。

