おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

何もない幸せを。

頑張ってる人を見たら

自分が頑張ってないような気がしたから、

頑張ります。

(↑最近気が緩んでる自分に対して)





皆様おはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

昨日の強かった風も止み、

いい天気の中、外から子供たちの

もういいか~い。の声が聞こえる。

そんな和やかな日曜日になりました。

(↑加えて田植え日和)






閑話休題。








四葉のクローバーをダブルで

手に入れました。

IMG_2859.jpg

2つも見つけるという事に

すでに幸せを感じているのですが、

四葉のクローバーを見つけると良いことがある。

という話はよく耳にします。

ですがちょっと調べていたら、

違うお話もあるみたいで、

ナント!



四葉のクローバーを頭に乗せると妖精が見える。



らしいのです。






( ゚∀゚)< メルヘン!!!!






という事でさっそくやってみたのですが、

全く効果は得られず、

頭に乗っけているときに見た

珍しいものと言えば、




父がロールケーキを箸で食べていた事




ぐらいです。



なんか腑に落ちないので、

他に何かないか

更に調べてみると、

ナント!




右の靴にいれて出掛ければ相性ぴったりの人と出会うことができる。




らしいのです。






( ゚∀゚)< ロマンチック!!!!





という事でさっそく一個だけラミネートして、

右の靴の裏に入れて一日過ごしたのですが、

昨日は仕事して

そのまま寄り道せずに家に帰ったので

特に誰にも会わず、

珍しく会ったお方といえば、




帰り際に私の前を横切った黒猫。




ぐらいでしょうか。










…………。











どうも、ありがとうございました。

(↑ネタ人生に)

