おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



昼間の外の暗さの富山らしさ。

クリスマス・イヴっていつだったっけ?

と思ってウィキペディア先生の所へ行ったら、






( ゚∀゚)<え?!クリスマス・イヴって今日じゃんか!!!




(;゚∀゚)<び、びっくり~

(↑色んな意味で)







そんなことはさておき、

昨日から各地で大雪の報告をニュースで耳にしますが、

城端はまだ、積ってないですし、雪も降ってないです。

予報では今日の午後から、本降りになるとの事ですが、

ホントかよ……。

っていう感じの微妙な雰囲気が漂っております。





でも風は冷たいので、

外に出ると鼻が痛いっすわ。





DSCF2367.jpg

写真は、ここ数日の雨水がたまって、花壇が水槽になってるところです。

写真で見るより結構深く、水がたまってるんですよ。

水中都市??みたいできれいだなと思ったので。









