おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



今回は、不安です。

最近こたつに入って

オセロをするのがマイブームです。

9割以上の確率で、

負けます。

全然面白くないです。

でもマイブームなのです。

5時間ぐらい平気でやってます。

つくづく自分は変な人やなぁと思う。







っていうのはおいといて……







2週間前ぐらいに

ブックカバーができましたよー!!

画像 007

っていう記事を書きました。

たぶんその記事を

見てくださったのだと思うのですが、


先日そのブックカバーで

雑誌の取材が入りました!!!

その取材の話を聞いたとき……



( ゚∀゚)<わーい!!!



ていう事より、



(;◣д◢).。oOO(えええぇぇぇぇぇl!!!!こんっっな不真面目なブログ見て雑誌の人が取材しに来てくれるの?!?!?や、やややややばい!!!もっとちゃんとせんなん!!!!なんかほらもっと、「とってもかわいい鞄が新しく入荷しましたよぉ?」的な感じで宣伝を多く書いて行った方がいいのか?!?!?!?とにかくもっとしっかりブログ書かないと怖い!!!!今まで意識が薄かったけども、どっからでも見れるのがブログやもんな!!!!誰が見てんのかわからん!!!!



という思いが正直先でした。

まぁでも、深く考えた結果、

私は、真面目にブログを不真面目に書いているので、

最初から最後までちゃんとした事を書いていくなんて絶対無理

という事に気が付きました。

仕方ないです。

そうなんだから。



でも、

それでも、こちらに歩み寄ってくれる事には、

私は本当の感謝の気持ちを持って

ありがとうの気持ちが伝わるように、

していく事が大事なのじゃないかな、

と、思ったのです。






…………。






間違ってるかもしれないけどね…。









今回取材をしてくださったのは、月刊富山情報雑誌『Takt』さんです。

ありがとうございました!!!

織館は1月10日発売の2月号に掲載されます。

もし、よろしかったらどうぞ。







【お知らせ】
12月4日前後に、当館で、ブックカバーを買っていただいたお客様へ。
お伝えしたことがございますので、もしこの文を見ていらっしゃいましたら、
お手数をお掛けしますが、「じょうはな織館」電話番号0763-62-8880もしくは、
メールアドレスori@p1.tst.ne.jpへご連絡をどうかお願いします。













