おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

英国紳士のご来館、ってかご永住。

明日から本格的に

雪だそうですよ。

積もるのかなぁ……?

そういえば、去年は豪雪でしたね。

本格的に降り出したのが、

ブログを読み返してみると、

12月18日からだったみたいなので、

まだ、今年はそんなに積もらないかもしれないね。






予想じゃなくて希望だけども……。







話は、変わりまして……


ちょうど去年の今頃、

シルクハットがポイントのとある教授と、その弟子が繰り広げる、

ナゾトキアドベンチャーゲームの

映画化記念試写会&イベントが

じょうはな座で行われたのを

覚えていらっしゃいますでしょうか?



私はあの時、

イベントには参加ができず、

仲間に入れてほしくて

仲間に入れてほしくて、

×6

耐えながら

涙をこらえながら

織館にいたことを覚えております。




あの悔しい思い出から一年、

な、な、なんと!!!ついに!!!

じょうはな織館にあのお方が!!!!

来てくださいました!!!


DSCF2316.jpg


名を……

『りぼるてっく・山口・エルシャール・レイトン』


と、申します。


『レイトン教授』と呼んでください。

どうぞよろしく。





なんやかんや、いろいろありまして、

これから織館にいることになりました。

この小さな教授にご縁を下さった

あるお方にはとっても感謝しています。

この場をかりてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


大切に仲良くやっていきたいと

思っておりますので、

どうか見守り下さい。




そして皆様には、ご来館の際に

新しい居住で、のびのびと暮らしている

レイトン教授のお姿を

どこかで、見つけていただけると

うれしいです。






これからどうぞよろしく。





